いいモノ調査隊
くびれに自信が持てる!?

周りの視線を釘付け?一瞬でグラマーに変身できるトートバッグ

いろんな場面で気楽に使えるトートバッグ、男女を問わず人気があり、筆者も日常的に持ち歩いております。トートバッグには、デザインや機能面でユニークなものも多いようで、先日もかなり面白いデザインのバッグを発見。いつものように、魅力にまけてついつい購入してしまいました。

グラマラストートバッグ

この写真を見れば何が目的で購入したかおわかりいただけるかと・・・

筆者が購入したのは、「グラマラストートバッグ」。グラマーなナイスボディがプリントされたユニークなデザインのトートバッグです。絵柄がお尻と胸のラインにピッタリと合うようにデザインされているので、このバックを持って出かければ、一瞬で理想的な体型に早がわり!?

丈夫なデニム生地が使われており、非常にしっかりした作りに仕上がっています。サイズは、横43cm×高さ50cm、底面部の幅は10cmあるので大きな雑誌やタブレットPCなどもタップリ収納できます。デザインは、筆者が購入したチャイナドレス柄以外にも、ストライプ(縞模様)柄や、トラやシマウマなどの動物柄があります。

反対側は同じデザインの色違い。左右どちらの肩にかけても使えるのもGood!

反対側は同じデザインの色違い。左右どちらの肩にかけても使えるのもGood!

開口部はジッパー付、バッグ内側には小物用のポケットがあります

開口部はジッパー付、バッグ内側には小物用のポケットがあります

実際に持つとこんな感じに

実際に持つとこんな感じに

これさえあれば世の男性の目を釘付けにできるかもしれませんよ。ただし、あくまで横から見た時にしか効果がないのでお気をつけください。

わたる

わたる

主に東京の湾岸エリアに生息しているが、中国、タイ、インドネシアなどでの発見情報もあり、その実態は定かではない。仲間うちでは「おっちゃん」と呼ばれることも。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
バッグ・財布のその他のカテゴリー
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る