あのガリガリ君が、フワフワのカキ氷に大変身!

このエントリーをはてなブックマークに追加

氷菓を代表する大ヒットアイスキャンディー「ガリガリ君」。大人から子どもまでファンの多いガリガリ君を、フワフワのカキ氷に変身させてしまうのが、こちらの商品です。

おかしなカキ氷 ガリガリ君 おかしなカキ氷 ガリガリ君jr ガリガリ君 ハイパーミュージック

おかしなカキ氷 ガリガリ君

おかしなカキ氷 ガリガリ君jr

ガリガリ君 ハイパーミュージック

筒状の本体にガリガリ君を入れたら、キャップをセット。そのキャップを左右に繰り返し回すだけで、みるみるうちにガリガリ君がサラサラ、フワフワのカキ氷状になって出てきます。あまりにも簡単です。

アイスを本体にセットしたらキャップを左右に回すだけ!

アイスを本体にセットしたらキャップを左右に回すだけ!

いつものガリガリ君がフワフワのカキ氷状に!

いつものガリガリ君がフワフワのカキ氷状に!

食べ慣れたガリガリ君を、いつもとひと味ちがう食感で味わう──これは、なかなか乙なものです。自分ひとりで楽しむのもいいですが、ガリガリ君は子どもから大人までファンの多い氷菓。フワフワ食感の感激を共有するためにも、家族や恋人と交代で削ったりしながら味わうなんて楽しそうです。

考えてみれば、ガリガリ君は女性にも支持者がたくさんいます。共通の話題としてガリガリ君に反応する女子であれば、この商品もなかなか刺さるはず。いつもひとりでガリガリ君を食べている男子は、この商品を手に攻めてみるのも妙案ではないでしょうか。

「ウチに、ガリガリ君専用のカキ氷製造機があるんだよねー。これがフワフワでおいしいんだよ。どう、食べに来ない?」……コレです。いつものアイスキャンディ状のガリガリ君もいいけど、フワフワカキ氷バージョンは、家でしか食べられない。そんなレア感、スペシャリティ感を演出するワケです。この作戦、転じて女性から男性へのアプローチにも同様に使えます、きっと。

まあ、そういうヨコシマな気持ちがあろうとなかろうと、フワフワのカキ氷に仕上がったガリガリ君はおいしいので、しみじみと味わいながら煩悩を排除しつつ、アタマを冷やすのも一興かもしれません。

漆原直行

漆原直行

「あの懐かしい○○」を追い求め、どんどん調査していきたいと思います!!

紹介した製品の最新価格・クチコミをチェックする
このエントリーをはてなブックマークに追加
おもしろグッズ最新記事
おもしろグッズ記事一覧
2017.6.23 更新
ページトップへ戻る