疲労回復、肌のアンチエイジング、ダイエット…にと、いいこと尽くめと噂の「水素水」が水道水で簡単に作れるボトル。

安くて早い! 話題の水素水がカンタンに作れる生成ボトル

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは! プロレスリング・ノアの丸藤です! 去年ぐらいからやたらと「水素水」というワードを聞くようになったが、皆は飲んだことがあるだろうか? オレはまだ試したことがないが、簡単に水素水を作ることができるというアイテムを見つけたので、使ってみた! 水素水生成ボトル「NOMOU(ノ・モ・ウ)」だ!

水筒サイズの大きさ

水筒サイズの大きさ

そもそも水素水ってなんぞや? ってとこからだな。水素水とは、医学的には「水素豊富水」といって、水素分子が高い濃度で溶けている水のことを言うらしい。具体的には、水(H2O)の中に0.08ppm以上の水素分子(H2)が含まれているものを水素水と呼ぶそうだ。

ふむふむ。じゃあそれを飲むとどんないいことがあるの? ってことなんだけど。水素水には、身体をサビつかせて老化を進める存在の「悪玉活性酸素」をとり除く作用があるそうだ。その結果として、疲労回復、肌のアンチエイジングなんかに繋がっていく…らしい。本当かどうかはわからないが、可能性があるなら試してみない理由はない!

最近は水素水のペットボトルとかゼリーとかが売られているけど、もっと手軽に試す方法がないかと探してみたところ、今回の商品を見つけた。これがあれば水素水をどこでも簡単に作れてしまう! 水筒みたいなボトルとフィルターが付いているのだけど、まずはフィルターに水道水をとおします。

この辺はきちんとやらないとな

この辺はきちんとやらないとな

んで、そのあとはボトルのストローにフィルターをセットする。

簡単にセットできる

簡単にセットできる

あとはボトルに水を入れたら水素水になっちゃうって…簡単すぎだ!

水素水の完成だ。ちなみに、このボトルには400mlの水が入る

水素水の完成だ。ちなみに、このボトルには400mlの水が入る

フィルターにはマグネシウム、海鉱石、活性炭が含まれている。ストローで水を吸って、フィルターの中を水が通過する瞬間に水素が供給されるらしい。浄水器みたいに待つ必要がないのは楽ちんだな。水がなくなったら補充して、なんと30日間も使えるぞ。1日1杯飲むとすると、1日あたり約90円といったところか。ペットボトルの水素水を買って飲むとなったら結構なお値段だから、これだと安いね。30日間経ったら、フィルターだけを交換すればまた30日間使えるぞ。それだと1日約54円だ! 安くて早い…オレたち消費者にとってはうれしいフレーズだな。

水素水のできあがり

水素水のできあがり

どれどれ味は…。

うん…

うん…

水だ!

どれどれ匂いは?

うん…

うん…

水だ!

でもこれは水素水なんだな! 逆にいえば普通の水のようだから飲みやすいってことだ。毎日飲めるってことだな。ちなみに、このボトルは水専用だ。やる人はいないと思うが、お茶とかジュースを入れても「水素茶」とか「水素ジュース」にはならないから要注意!

この日は試合の前の練習後に飲んでみた。そしてこの日は勝った! 水素水のおかげか?

何事も続けないと効果はでないものだから、習慣にしてみるのもいいかもな

何事も続けないと効果はでないものだから、習慣にしてみるのもいいかもな

みなさん、体調不良の時や勝負時(試合でもデートでも(笑))に、この水素水生成ボトルNOMOU(ノ・モ・ウ)で水素水を飲んだら、いい結果が出るかもしれない!

信じるか信じないかはあなた次第…(フレーズ拝借(笑))





■丸藤正道
インスタグラム:https://www.instagram.com/naomichi_marufuji_/

■プロレスリング・ノア
オフィシャルサイト:http://www.noah.co.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/pro.wrestling.noah.official?fref=ts
twitter:https://twitter.com/noah_ghc

もしよかったら試合に足を運んでみてください。会場で待っています!

丸藤正道(ノア)

丸藤正道(ノア)

プロレスリング・ノア所属のプロレスラー。得意技は不知火、虎王、タイガーフロウジョン。プロレスラーという職業を活かした商品を紹介したり、ときどき世界一〇〇なもののレポートをしています。

製品 参考価格
水素水生成ボトルNOMOU(ノ・モ・ウ) 2,700円〜2016年12月1日 11:00 現在
このエントリーをはてなブックマークに追加
こだわりの逸品最新記事
こだわりの逸品記事一覧
2016.12.2 更新
ページトップへ戻る