いいモノ調査隊

スマホユーザー必携! 厳寒の地でスマホを使うならコレ!

冬場の戸外、ずっとポケットや手袋から出てこない我が両手。もう1秒たりとて外気に触れたくないと言わんばかりです。手袋をしたままで出来る作業ならまだしも、中々つらいのがスマホを使わねばならぬ時。普通の手袋をしたままでの操作は不可能で、今やスマホ持ちの方がほとんどのこの時代、寒風吹き荒れる季節には、本当に悩みの種です。でも、そんな時にこんなものがあったら嬉しいのでは。

これをしたままスマホに触れる!

これをしたままスマホに触れる!

この手袋、なんと装着したままでもスマホをいじれるというスグレモノ。

つまり、冬場の寒い時期でも手袋をしたまま携帯をいじれるのです。どうしてもメールを確認せねばならぬ時、地図を見ながら移動したい時、移動中に電話がかかってきた時など、外でスマホを触りたい時にはうってつけなのです。スマホだけでなく、静電式タブレット端末なども操作できちゃいます。

様々な所で大活躍間違いなし

様々な所で大活躍間違いなし

冬場に外に出る時だけでなく、スノースポーツや寒冷地のハイキングなど、アウトドアに持って行くなどなど、自分に合った様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです。でも、いくら外でもスマホがいじれるからといっても、使用上のマナーを守り、電池残量に気をつけて使わないとダメですよ。

(回遊舎/君塚耕太)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
メンズファッションのその他のカテゴリー
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る