いいモノ調査隊
耳かきと違って、耳を傷つける心配がないのも安心

【朗報】耳すっきりクリーナーは子どもも大人も気持ちいい!

耳かきをするのが好きな筆者ですが、たまに耳かきへの力の入れ加減を間違えたりして、痛い思いをしてきました。

しかし、今回ご紹介する「耳すっきりクリーナー」を手にしたことで、そういったトラブルともサヨウナラです!

もともとは子ども用に、と思っていた「耳すっきりクリーナー」ですが、大人にも十分に役立つスグレものでした。

さっそく商品をご紹介します。

耳すっきりクリーナー

外観はこのような感じです。耳の穴に入れるところに吸い口用のゴムを装着してスイッチON!

まずは本来の目的である子どもの耳掃除をするべく、子どもを膝の上に。初めて見る「耳すっきりクリーナー」とスイッチをONにして出てくる音に、最初のうちはビックリしていた子どもですが、すぐに慣れた様子。

よほど気持ちよかったのか、筆者の膝の上から離れようとしません。

すぐに慣れ、気持ちよさそうにしています

すぐに慣れ、気持ちよさそうにしています

耳掃除を終えると、キレイになったのが分かったのか、テンションが上がってこの表情。

その後、なぜか喜びの舞を披露してくれました。

ビックリした振りまでしはじめました

ビックリした振りまでしはじめました

クセになってしまったのか、翌日も耳掃除をしてほしいとせがんでくる始末。

(どちらかというと、耳掃除は嫌いだったのですが…)

思わず動画で撮影してしまいました。

ヴィーンという音は中の羽の回転によるもの。まったくいやがりませんでした

大人の私も試してみたのですが、空気を吸われている感じが何ともいえない気持ちよさ。

耳の中を傷つける心配もありませんし、これで耳も清潔に保てます!

付属品には掃除用のブラシ大人用の吸い口もついています

付属品には掃除用のブラシ大人用の吸い口もついています

取り外して掃除をすることが可能。編み目になっているので、汚れも簡単にキレイに!

取り外して掃除をすることが可能。編み目になっているので、汚れも簡単にキレイに!

子どもだけでなく、大人の耳にもやさしい「耳すっきりクリーナー」、一家に一台いかがでしょうか。

べっぷおんせん

べっぷおんせん

一人暮らしで妄想に耽る日々が続いてます。趣味は競馬で勝ったお金でアイデアグッズや気になるグッズを買い漁っています。本業は自称ギャンブラー、副業はブログ運営。得意科目は社会と算数です。よろしくお願いします。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン タイムセール
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る