いいモノ調査隊
お気に入りのデニム…洗いたくないけど、臭いたくない!

あのデニムブランドが開発した、デニム専用消臭スプレー

もう春ですね。そろそろ衣替えの時期じゃございませんか? ダークな冬ファッションから一転して、パステルカラーやデニム、シャツなんかがコーディネートのメインになってくるころです。なかでも、トレンドのデニムは出番が多く、洗濯のタイミングを逃すこともしばしば。その影響か、デニムって結構独特のニオイがしませんか? 汗を吸収しますし、雨の日なんかは濡れて少しカビ臭くなったりも。でも、水につければ色落ちのリスクがあるので、お気に入りのデニムを洗うのには抵抗が…。そんなお悩みを持つデニムヘビーユーザーにピッタリの商品を見つけました!

デニム用の消臭スプレー「デニム デオドライザー(ライトブルー)」

デニム用の消臭スプレー「デニム デオドライザー(ライトブルー)」

一般の洋服向け消臭スプレーって世の中にたくさん流通しています。でも、このデオドライザーはデニム専用。ニオイケアのプロフェッショナル「RISINGWAVE VILLA(ライジングウェーブ ヴィラ)」と、日本が誇るデニムメーカー「カイハラ」、また世界のデニムブランド「Lee(リー)」の共同開発によるトリプルコラボ商品なんです。

どのあたりがデニム専用なのかというと、このスプレー、デニムの大敵である「水」を使っていません。消臭スプレーの多くはミストタイプなのですが、それだとデニム生地を傷めてしまいます。このデニムデオドライザーは速乾性の強いエアゾールタイプ。水分による色落ちや消耗を防ぐほか、お出かけ前に吹きかけてもすぐに着用できるのもうれしいですね。

お気に入りのデニムがこちら

お気に入りのデニムがこちら

ニオイが気になる腰回りや

ニオイが気になる腰回りや

足元にシューッと。細かい霧状のスプレーです

足元にシューッと。細かい霧状のスプレーです

消臭成分であるリシノレイン酸亜鉛が、染みついた汗臭、アンモニア臭、たばこ臭などをしっかりキャッチ。スキニータイプのジーンズって肌にピタッとくっつくので、ゆったりめのジーンズよりもニオイがより気になるんですよね。でも、このスプレーでスッキリ爽やかなニオイになりました。ベースの香りもロイヤルフローラルで、逆にいい香りに。

春から夏にかけてのデニム好きにもってこいの、デニム専用デオドライザー。特有のイヤなニオイはこれでおさらばです!

いいモノ調査隊員H

いいモノ調査隊員H

地元宮崎をこよなく愛する編集ライター。ついでに言うと、お酒、観葉植物、料理(=食べること)も大好きで、そのために生きているといっても過言ではない。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン プレゼントマンデー
ページトップへ戻る