特別企画
夜でもバッチリきれいに撮れる

iPhone 11とPixel 3のカメラ対決! ナイトモードで撮り比べてみた

ついに発売されたアップルの「iPhone 11」シリーズ。注目の新機能の中でも、最も気になるのはカメラではないでしょうか。特に、夜間でもキレイな写真が手ブレすることなく撮れる「ナイトモード」が話題です。

この「ナイトモード」は、ファーウェイの「P30」やGoogleの「Pixel 3」などのAndroidスマートフォンには「iPhone 11」よりも前に搭載されていました。これが新しいiPhoneに搭載され、ようやくAndroidスマートフォンに追いついたというわけです。

ただし、アップルが新機能をiPhoneに実装するときは、ほかのスマートフォンがかなわないほど高いクオリティのことが多いですよね。「ナイトモード」においても、他社製品とは違い“自然な色味を再現できる”と発表イベントでアピールしていました。

ということで今回は、「iPhone 11」と「Pixel 3」でナイトモードを撮り比べて、2モデルの違いを調べてみました。詳細は以下の動画からチェックしてください。

水川悠士(編集部)

水川悠士(編集部)

最新ガジェットとゲームに目がない雑食系ライター。最近メタボ気味になってきたので健康管理グッズにも興味あり。休日はゲームをしたり映画を見たりしています。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
価格.comマガジン タイムセール
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る