いいモノ調査隊
オーダーメイド感覚の枕を使ってみたぞ☆(>ω・)

絶対安眠まくらを一週間使ってみた

花がほころぶ季節の到来ですね!

1年の節目を迎え、ひと安心している方も多いでしょう。

疲れがたまりがちなこの時期にオススメなのが「もっと肩楽寝」というこの枕。

もっと肩楽寝

絶妙な、このくぼみがポイントです

どうやらお医者さんも勧めてるみたい…。

人気のヒケツその1「中心部の程よいくぼみ」
枕の中心部が程よくくぼんでいて、頭が固定され…なんとも夢心地。

人気のヒケツその2「綿100%枕カバー」
まだ肌寒い時期なんかには、ガーゼのような優しさに包まれ、枕から離れられないかも。

やはり綿が一番です! 気持ちのよい肌ざわり

やはり綿が一番です! 気持ちのよい肌ざわり

枕をひっくり返すと、夏にピッタリのさらっとした面が出現!

気候に対応できる安心設計です。

裏面は夏仕様。これは寝苦しい夏によさそう

裏面は夏仕様。これは寝苦しい夏によさそう

人気のヒケツその3「補充用パイプ」
最後に決め手となるのが、このパイプ!

ぎゅっと握るとつぶれる、いい塩梅です

ぎゅっと握るとつぶれる、いい塩梅です

筆者は届いてすぐの状態で4日ほど使ってみましたが、厚みが物足りなかったため、この補充用パイプで中身を調整したところ…

絶妙のホールド感を実現することができました。

さて、今回の総括は…

「まるでオーダーメイド。まさに夢心地。」

みなさんも、自分へのご褒美に、いつもお世話になっているあの人に…

安眠という極上のプレゼントはいかがですか。

べっぷおんせん

べっぷおんせん

一人暮らしで妄想に耽る日々が続いてます。趣味は競馬で勝ったお金でアイデアグッズや気になるグッズを買い漁っています。本業は自称ギャンブラー、副業はブログ運営。得意科目は社会と算数です。よろしくお願いします。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
布団・寝具のその他のカテゴリー
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る