いいモノ調査隊
腕を通せるから快適! 海やプール、お風呂上がりに1枚あると便利なバスタオルはこれ。

絶対ずり落ちない。“着るバスタオル”でお風呂上がり革命!

皆さん、こんにちは〜。初めまして〜。べっぷおんせん子で〜す。暖かくなってくるとお風呂上がりにすぐ服を着るのがおっくうですよね? かといってバスタオルを巻いておくと、どうやってもずりおちてきてしまいますし、小学生がプールで使うような巻き巻きタオルを使うのもなんだか微妙…。そんな悩みを解決する画期的なバスタオルを発見しました!

パッケージでだいたい伝わりそうですが、「着れるバスタオル」です!

パッケージでだいたい伝わりそうですが、「着れるバスタオル」です!

説明は全部中国語で読めなかったのですが、イラストが付属していたので着方はわかりやすかったです。サイズはフリーサイズ。

商品パッケージ裏面

商品パッケージ裏面

色や形が数種類あるので、選べちゃいます! 私は濃いめのピンクをチョイスしちゃいました〜。

上に開いた3つの穴がポイント

上に開いた3つの穴がポイント

さて、「着れるバスタオル」ということですが、その仕組みは写真のとおり。なんと、タオルの片側に穴が3個開いていまして、ここに腕を通すだけでワンピース風になるというアイデア商品なのです。ちょっとした発想ですが、これがあるだけで使い勝手が全然違います。

さっそく着てみましょう。素材はマイクロファイバー製で、お肌にとてもやさしい感じがしました。

着れるバスタオル
ちょっと小さかったかな?

ちょっと小さかったかな?

ちょっと私には小さかったけど、着た感じはとても気持ちいいです。前は二重になるので、はだけることもありません。マイクロファイバー素材なので水もグングン吸収してくれちゃいます!

ぐんぐん〜!

すぐにリラックス〜

すぐにリラックス〜

お風呂上りにも腕を通すだけで簡単に着れちゃうから、とっても楽チンで〜す。ずり落ちないから、たとえばこれからの季節だと海とかプールとかでの着替えや、寒くなった時にぱっとはおるのにもいいかもしれません! お値段もリーズナブルだから、1枚買っておくとなにかと便利だと思います!

追伸:本当は女の子にモデルをしてもらう予定でしたが、諸事情によりおっさんの試着写真となってしまい申し訳ありません…。

べっぷおんせん

べっぷおんせん

一人暮らしで妄想に耽る日々が続いてます。趣味は競馬で勝ったお金でアイデアグッズや気になるグッズを買い漁っています。本業は自称ギャンブラー、副業はブログ運営。得意科目は社会と算数です。よろしくお願いします。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る