いいモノ調査隊

ビニール傘が、自分好みのオシャレな傘に大変身するアイテム!

誰もが持っているビニール傘。会社の傘立てや、飲みに行ったお店など、不特定多数の人が集まる場所では、人のビニール傘を持っていってしまったり、持っていかれたりと、うっかり間違えが生じがち。そんなことにならないように、傘の持ち手にかぶせるだけで、ビニール傘をカスタマイズできる商品です。

いろいろな柄があって楽しめます!

いろいろな柄があって楽しめます!

ここまで派手ならまず間違えません

ここまで派手ならまず間違えません

ビニール傘といっても、お気に入りで使っている人は多いハズ。私は65cmの長さでワンタッチタイプがお気に入り。今までは、持ち手に油性マジックで名前を書いていました。大人なのでなかなか恥ずかしいものです。(そんな事をするのは恐らく私ぐらいですが・・・・)おかげで、その恥ずかしさから開放されました!しかも、素材はウェットスーツの素材で濡れても大丈夫。フカフカしているので、腕に下げても痛くありません。梅雨の時期や突然の雨降りなどに、大活躍すること間違いナシのビニール傘を自分好みにオシャレにアレンジしてみてください。

(回遊舎/おざきひさこ)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン プレゼントマンデー
ページトップへ戻る