いいモノ調査隊
あれ、今日って雨だよね!?ってなる木漏れ日傘。

センスに脱帽。木の下でひなたぼっこしてる気分になる傘

最近ビニール傘をパクられまくって憤慨していた私は、誰ともかぶらないオンリーワンの傘を探していました。そして見つけたんです、やべーおしゃれなやつを。

その名も「木漏れ日傘」。

木漏れ日傘

リアルな木の模様がプリントされた晴雨兼用のビニール傘です

持ち手が木製なこともあって、まるで小さな木をそのまま傘にしたような感じ。

そして本当におしゃれなのはここから! 傘を差したままそっと下を向いてみると…

やだ、木漏れ日…?

やだ、木漏れ日…?

影が服に映って、まるで木の下にいるような木漏れ日が現れるんです…アッおしゃれ。

落ち込んでうつむいても、この傘を差していれば心がほっこりしそうですね。

傘の内側。どことなくマイナスイオンを感じる(ような気がする)

傘の内側。どことなくマイナスイオンを感じる(ような気がする)

忍者さんにもおすすめ!

忍者さんにもおすすめ!

木の模様をプリントしたビニール傘というだけで約4,000円もしますが、晴雨兼用かつハイパーおしゃれで擬態もできるということでかなり推しでございます。

しえる

しえる

自称ポテチマスター。ポテトチップスを中心に、1日3袋のスナック菓子をたいらげるお菓子狂。いいモノ調査隊では変なグッズやお菓子をメインに紹介します。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る