いいモノ調査隊
体の疲れは足裏から

足裏マッサージで癒される!「マルチ足裏リラクゼーション」

今年もすでに折り返し地点を過ぎようとしています。働くみなさんは、もう1年の半分ほど働いているのです。本当に日々、お疲れ様です。そして、そんなタイミングで毎年やってくる梅雨。体もなんだかだるくて重く感じますよね。特に足が重くて、動きたくない!なんてこと筆者はよくあります。そんな方に、便利なグッズをご紹介します。

日々の疲れをしっかりほぐそう!

日々の疲れをしっかりほぐそう!

「マルチ足裏リラクゼーション」という商品。3つのモードで足裏から全身を癒してくれます。

もみ玉、もみ玉+ヒーター、振動の3種類からお好きなものを選んで、あとは足をのせるだけ。それだけで日々の疲れをほぐしてくれる、癒しのひとときを与えてくれます。パッケージにも書かれていますが、毎日、自分を支えてくれる足に感謝をしつつ、湯上りや、読書タイム、テレビを見ながらなどリラックスタイムにあわせてどうぞ。そんなに幅をとらないサイズなので、持ち運びも簡単です。カラーは、ピンク、ブラウン、アイボリーからお好きな色を。カバーは取り外して洗えるので、清潔に使えますよ。

かわいいカバーは取り外して洗濯可能!

かわいいカバーは取り外して洗濯可能!

日々の生活でいろいろ疲れは溜まれども、健康は足裏から。しっかり揉み解して疲れを明日に残さないよう、リラクゼーションしましょう。まだ大丈夫と思わずに、適度に休憩をはさむのも出来る大人の生き方です。今年もあと半分、がんばっていきましょう!

(回遊舎/君塚耕太)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る