いいモノ調査隊
下駄箱のスペースが通常の倍使える!

靴スキーさん必見。靴の立体駐車場で収納スペース削減

「靴は何足あっても足りない」というのが女子の七不思議の1つ。かわいい靴を見つけると、沢山持っているのはわかっていても、買いたい衝動は抑えられないものです。私もかなり靴好きでして、これだ! と思った時は絶対買ってしまいます。時にはカードの魔法を使い…。

だってビビっときた時は運命の出会いですから♪

そうして我が家の靴コレクションたちは、収まりきらずに押入れを浸食中なのでした。

同じように収納スペースのピンチに陥っている方、役立つグッズを見つけたのでご注目ください!

伊勢藤 靴収納ハーフ

カラバリはクリアブラックとクリアピンク。迷わずピンクを選択

高さ調節できるのがうれしい!

高さ調節できるのがうれしい!

『伊勢藤 靴収納ハーフ』は1足を立体的に置けるので、収納スペースは通常の半分。3段階の高さ調節機能と、2か所のストッパー付きで、あらゆるタイプの靴が収納できるんです!

収納スペースが半分に! 収納スペースが半分に!

収納スペースが半分に!

全足分揃えれば、靴箱はかなりすっきり整理できます。大量の靴もどこにしまったかがひと目でわかるし、上・下の順で取り出せばわざわざ台を動かす必要なしなので、お出かけ前のバタバタの時にもとっても助かりますね。

余裕が生まれた分、さらに靴を買ってしまいそうな気が…

でも靴はいっぱいあっていいのです。お気に入りの靴は、すてきな場所に連れて行ってくれるはずですから。

みなさんもこれを使って省スペースしてスッキリ収納しちゃいましょう。

(回遊舎/永井志樹子)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン タイムセール
収納家具・収納用品のその他のカテゴリー
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る