増やす
年間100万円以上の利用で、翌年以降の年会費が永年無料に

【動画】話題の「三井住友カード ゴールド(NL)」の実力をチェック!

ゴールドカードだけど、年間100万円以上の利用があれば翌年以降の年会費が永年無料に――。
そんな特典が付帯した「三井住友カード ゴールド ナンバーレス(NL)」が人気を集めています。上記特典のほかにも、条件クリアで10,000ポイントの継続特典や大手コンビニとマクドナルドでの優待が用意されており、2021年7月1日にリリースされたばかりのカードにもかかわらず、価格.com ゴールドカードランキングで1位の座を獲得しています(8月31日時点)。

今回は動画で
【1】「三井住友カード ゴールド(NL)」の5つのメリット
――(1)年会費の優待特典(年間100万円以上の理由で翌年以降の年会費が永年無料)
――(2)継続特典(年間100万円以上の理由で10,000Pプレゼント)
――(3)大手コンビニ3社とマクドナルドで最大5%還元
――(4)投資信託の積立投資を行う「クレカ投資」で1%還元
――(5)最短5分で即時発行

【2】「三井住友カード ゴールド(NL)」の3つの弱点・デメリット
――(1)海外旅行傷害保険の補償額が少ない
――(2)基本の還元率は並みの水準
――(3)ナンバーレスはひと手間増える!?

【3】年会費が永年無料の「三井住友カード(NL)」と比較
【4】似た特徴の「エポスゴールドカード」と比較

という4つの観点からこのカードを紹介していきます。保有を検討している方はぜひご覧ください。

【関連記事】
新登場「三井住友カード ゴールド(NL)」の5つの魅力は? 年間100万円利用で年会費が永年無料に

価格.comマネー編集部

価格.comマネー編集部

投資・資産運用・保険・クレジットカード・ローン・節約に至るまで、マネーに関する情報を毎日収集。「知らないで損するなんてもったいない」をモットーに、読者のためになる記事を制作します!

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
ご利用上の注意
  • 本記事は情報の提供を目的としています。本記事は、特定の保険商品や金融商品の売買、投資等の勧誘を目的としたものではありません。本記事の内容及び本記事にてご紹介する商品のご購入、取引条件の詳細等については、利用者ご自身で、各商品の販売者、取扱業者等に直接お問い合わせください。
  • 当社は本記事にて紹介する商品、取引等に関し、何ら当事者または代理人となるものではなく、利用者及び各事業者のいずれに対しても、契約締結の代理、媒介、斡旋等を行いません。したがって、利用者と各事業者との契約の成否、内容または履行等に関し、当社は一切責任を負わないものとします。
  • 当社は、本記事において提供する情報の内容の正確性・妥当性・適法性・目的適合性その他のあらゆる事項について保証せず、利用者がこれらの情報に関連し損害を被った場合にも一切の責任を負わないものとします。
  • 本記事には、他社・他の機関のサイトへのリンクが設置される場合がありますが、当社はこれらリンク先サイトの内容について一切関知せず、何らの責任を負わないものとします。
  • 本記事のご利用に当たっては上記注意事項をご了承いただくほか、価格.comサイト利用規約(http://help.kakaku.com/kiyaku_site.html)にご同意いただいたものとします。
関連記事
価格.comマガジン プレゼントマンデー
クレジットカード・ローンのその他のカテゴリー
ページトップへ戻る