いいモノ調査隊
聴かせる前に、1本いっとく?

カラオケ前に1本。avexが作ったカラオケドリンクの効果は?

読者のみなさんの中にもカラオケに行かれる方は多いのではないでしょうか。筆者もサラリーマン時代は、会社のメンバーとよくカラオケで歌いまくっておりました。
「歌は下手」と宣言しながらも、「カッコイイところを披露しよう」と思うのは人の世の常。
特に、メンバーに女性が加わると「少しでもいい歌声を聴かせたい」と考えるのは人情というものです…。
そんな、筆者のようなちょっぴりよこしまな考えをお持ちの方にすてきな商品をご紹介しましょう。

実はavexがプロデュースしたちゃんとした商品ですよ

実はavexがプロデュースしたちゃんとした商品ですよ

ご紹介するのは「カラオケボイスドリンク」というドリンク。
一見、なんちゃってグッズだと思った貴方、それは大間違い。
「カラオケボイスドリンク」は徹底的に喉のことを考えられて作られたドリンクで、プロデュースはなんとあのavex。
喉の調子を整える、ハーブエキスや果実エキスだけでなく、プロのアーティストも喉のケアに使っているというハチミツエキスも配合。
これを飲むだけで喉がスッキリして、いつものカラオケがさらに楽しくなること請け合いです。

さまざまな成分が配合されています<br>喉にいいと評判のプロポリスも配合されていました

さまざまな成分が配合されています
喉にいいと評判のプロポリスも配合されていました

色はウイスキーみたいです。炭酸は含まれておりません

色はウイスキーみたいです。炭酸は含まれておりません



さて、気になるその味ですが、いわゆる栄養ドリンクとは少し印象が異なります。
筆者がもっとも近い飲み物だと感じたのはなぜか梅酒。梅のフルーティーな甘酸っぱさを一番感じました。
さっぱりと口当たりよく、時々感じるハーブの刺激が口の中をスッキリさせます。
カラオケ用ということだけでなく、喉ケア用ドリンクとしてもいけそうです。

さっそくいつものカラオケ店で効果のほどを試してみました。なんとなく、声の張りがよくなったような気がします。
もしかしたらドリンク効果で歌もうまくなってて、みんなから「すてき!」と誉められるかも…とよこしまな期待を抱いてマイクを握った筆者でしたが、残念ながらさすがにそのようなことはまったくありませんでした。
これを飲んでたくさん練習に励みます。

わたる

わたる

主に東京の湾岸エリアに生息しているが、中国、タイ、インドネシアなどでの発見情報もあり、その実態は定かではない。仲間うちでは「おっちゃん」と呼ばれることも。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
健康食品・サプリメントのその他のカテゴリー
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る