いいモノ調査隊
ピカピカひかるよぞらのほしよ

音と光で赤ちゃんのぐずり泣き解消!ストップクライベイビー

赤ちゃんを色々な場所に連れてお出かけしたいけど、外出先でぐずったらどうしよう・・・とお出かけがおっくうになってしまう方、多いのではないでしょうか。電車やバスの中、レストラン、デパート・・・公共の場でぐずり泣きされると、親の方がめいってしまいますよね。そんな時には、バッグの中からささっと赤ちゃんを泣き止ませる秘密兵器を出して、スマートに対処するのがおすすめ。

そこで大活躍しそうなアイテムがこちら、赤ちゃん泣きやませキーホルダー「ストップクライベイビー」です。

バッグにつけて持ち歩きたいキュートなルックス

バッグにつけて持ち歩きたいキュートなルックス

こちらのアイテムは、大好評のスマートフォンアプリ「Stop cry Baby」が商品化されキーホルダータイプになったものなんです。

使い方はいたって簡単。スイッチを押すと赤ちゃんの気持ちを落ち着かせる4種類のノイズ音(ホワイトノイズ)が流れます。このノイズ音には、赤ちゃんが落ち着く効果があるようで、音を聞いた赤ちゃんは面白いほどピタっと泣き止むのです。その他に2種類のヒーリングメロディも流れ、泣き止んだ赤ちゃんを癒しの曲で寝かしつけ・・・なんていう使い方も可能。

また音だけでなく、LEDのやさしい光が7色に光り、やすらぎの効果も期待できるよくばりな子育てサポート商品なのです。

キーホルダータイプでかさばらないうえに、ルックスもキュートなこのキーホルダー。バッグにつけてお出かけすれば、いつ赤ちゃんが泣いても怖くない!

赤ちゃんにとっては目に飛びこむものすべてが刺激的。だからこそ色々なものを見せるためにもたくさんお外に連れ出してあげたいですよね。こんなお助けアイテムをおともに、赤ちゃんとのお出かけをもっと楽しんでみてはいかがですか。

(回遊舎/大村美穂)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
ベビー用品のその他のカテゴリー
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る