いいモノ調査隊
程よい硬さのクッションとイボイボで足裏をぐぐ〜っと刺激!

青竹踏むより1000倍気持ちいいスリムウォーク

正月ボケからもとっくに抜け出し、一回り大きくなったお腹周りが気になる21歳・干物女です。運動不足で困っています…。太ももがパツパツなので、美脚時代の新常識とも言われるフットケアグッズで、正月太りを解消しライバルに差をつけちゃおうという作戦を決行します!

今回は、ピップ!エレキバンでおなじみのピップさんから「スリムウォーク 足裏リフレ」のご紹介です。

スリムウォーク 足裏リフレ

足首はよりキュキュっと、太ももにかけてゆったりとした仕様になっています。さっそく履いてみましょう

可愛らしいピンク色!!!

可愛らしいピンク色!!!

指も一本ずつセパレートされ、気分はのびのび〜。

太ももはきつくないし、足首はしっかりと圧がかかってスッキリ気持ちいい!

そして、この商品の目玉である、とんでもない仕掛けが…

 Look at this IBOIBO!!! その名も「ググっとクッション」!

Look at this IBOIBO!!! その名も「ググっとクッション」!

この穴からつま先をだすことも可能です! 何通りもの使い方があって、すばらしい!

この穴からつま先をだすことも可能です! 何通りもの使い方があって、すばらしい!

このように、土踏まずに入れて歩いてみると…

ググ〜〜〜〜っと足裏を押してくれます。

うーん、気持ちいい!

筆者は縦向きに使うのが好みですが、横向きにして踏み踏みするのもまたいいものですよ! さらに、スパッツを着用しない際は、ぜひ素足でお試しください。

さて、足裏リフレと青竹踏みの違いはその形状と柔らかさにあります。

ググっとクッションはゴルフボールや竹と違って、程よい硬さで作られているため、足裏を優しく刺激してくれます。さらにイボイボが、いつもは届かない所をほぐしてくれる…夢心地です。(心底ハマりました)

べっぷおんせん

べっぷおんせん

一人暮らしで妄想に耽る日々が続いてます。趣味は競馬で勝ったお金でアイデアグッズや気になるグッズを買い漁っています。本業は自称ギャンブラー、副業はブログ運営。得意科目は社会と算数です。よろしくお願いします。

紹介した製品の最新価格・クチコミをチェックする
関連記事
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る