選び方・特集

【動画】5万円以下の高コスパなスマホ5選。これでも十分使えます

ハイエンドスマートフォンの高価格が続く中、「次のスマホはもう少し安いのでもいいのかも」と思っている人は多いのではないでしょうか。昨今は、ミドルクラスのスマートフォンでも十分使えるレベルのものも多く、中にはハイエンドスマートフォンに匹敵する機能を備えるモデルもあります。

そこで今回は、価格.comでの最安価格が50,000円以下、かつ、価格.com「スマートフォン」カテゴリーの人気ランキングで20位以内に支持されているスマートフォンを厳選して紹介します。

50,000円以下に限定しているため、すべての機能がハイエンドスマートフォン並みとはいきませんが、ディスプレイの表示性能が優秀、基本スペックが非常に高い、カメラに特化している、全体的なスペックのバランスが優秀など、それぞれのモデルで得意な部分があります。

このあたりをしっかりと動画で解説していますので、ぜひお買い物の参考にしてみてください。なお、どのモデルでも「普通に使う分には満足できる」というクオリティは備えています。

水川悠士(編集部)

水川悠士(編集部)

最新ガジェットとゲームに目がない雑食系ライター。最近メタボ気味になってきたので健康管理グッズにも興味あり。休日はゲームをしたり映画を見たりしています。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン プレゼントマンデー
ページトップへ戻る