いいモノ調査隊
ふかふかレジャーシートでピクニックを快適に

あなたは“座って痛いの”と“座って居たいの”どちらを選ぶ?

「最近、運動不足だからピクニックにでも行って体を動かそう」、「運動会、応援行かなきゃ」。そんなお出かけ予定のある方は、ちょっとここでお考え下さい。山も野原も校庭も、なかなか座るところってないですよね。じゃあ、シートを持って、となりますが、実際どうでしょう。座りが悪いと痛かったり、秋冷の候でひんやりしたり、おしりが悲鳴をあげませんか? もうそろそろ楽にしてあげましょう。この、レジャーシートで。

広いシートに全部に、ふかふかクッション付き!

広いシートに全部に、ふかふかクッション付き!

いつものレジャーシートより、少し厚みがあるこちら。なんと、ふかふかクッション付きのレジャーシートなのです。おしりが痛いなら、ふかふかにすればいいじゃない。まさにその通りの商品です。これなら、地面の凹凸も気になりませんから、長く座っていられます。さらに、保温性もばっちりで、ひんやり冷気もシャットアウト。湿気を防いでくれるのも◎です。一般的なレジャーシートと同様、汚れた時はさっと水拭きすればOK。すぐきれいに元どおり。

畳めばこれだけコンパクトに

畳めばこれだけコンパクトに

「クッションがついていたらかさばるんじゃないの?」とお思いの方はご安心を。コンパクトに折り畳めるので、持ち運びも非常に便利です。収納バックもついているので、さっと持っていけちゃいます。この秋のお出かけは、ふかふかの幸せ、いかがですか。

(回遊舎/君塚耕太)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
ページトップへ戻る