食器洗いって、本当に面倒な家事ですよね。嫌だからとりあえずシンクに溜めておいて、いっぱいになった、もしくは使う器がなくなったところでまとめて洗う…一人暮らしだと、そういう風にされている方も多いかと思います。でもちょっと待って!食器のつけ置きって、実はものすごく不衛生なんです。特にこの夏の時期は、あっという間に雑菌が繁殖し、腐敗臭を漂わせることになるかもしれません。暑い中帰宅してドアを開けたら腐敗臭なんて、うんざりですよね?
食器洗いがHAPPYになる、そんなアイテムがあれば…と見つけたのが、このHAPPY ELEPHANT。
外国製のような洒落たボトルの中には、植物由来の天然洗浄成分から作られた洗剤が。さらに香りはラベンダーとグレープフルーツの2種があり、両方とも天然精油を香料に使用。とても自然な香りです。暑い夏の嫌な家事こそ、新しいアイテムを導入してHAPPYにこなしましょう!