いいモノ調査隊
ヴィレッジヴァンガード発。刺身につけて食べないようにご注意!

めっちゃ泣ける。わさびの歯磨き粉で刺激たっぷり歯磨きタイム

先日、ヴィレッジヴァンガードで買い物をしました。そう、あの「スライムカレー」を世に生み出したヴィレッジヴァンガードです。相変わらずの商品ラインアップで、楽しげなもの(怪しげなもの)がたくさんあって、飽きることはありません。そんな中、超ド級の破壊力が期待できる恐ろしいものを発見。「触れてはならぬ!」という神の声が聞こえたのですが、「買っちゃえ、買っちゃえ!」という悪魔の囁きには抗しがたく、気がつくとお金を払った後でした。

わさび味歯磨(はみがき)

なんとも奇妙な商品を発売したものです。さすがヴィレッジヴァンガード!

冷蔵庫の中にあってもほとんど違和感はありません。刺身につけて食べないように気をつけましょう

冷蔵庫の中にあってもほとんど違和感はありません。刺身につけて食べないように気をつけましょう

筆者がご紹介するのは、発売前から話題騒然の「わさび味歯磨」。なぜゆえにこのような商品が登場したのかはさておき、取りあえず試してみましょう。

見た目は普通の歯磨きっぽいですが…

見た目は普通の歯磨きっぽいですが…

勇気を持って口に近づけると、いつもの歯磨きとは異なります。においまでわさびです。さて気になるそのお味ですが、わさび独特の風味と辛味は感じますが、鼻からぬけて脳天を直撃するほど激しい刺激が楽しめる訳ではなく、ちょっと期待はずれでした(あたりまえですね)。しかし、口をゆすいだ後もわさびの香りが残るのはさすがです。

いろんなシーンで相当の破壊力を発揮してくれる逸品に間違いありません。

わたる

わたる

主に東京の湾岸エリアに生息しているが、中国、タイ、インドネシアなどでの発見情報もあり、その実態は定かではない。仲間うちでは「おっちゃん」と呼ばれることも。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン プレゼントマンデー
ページトップへ戻る