仕事道具の1つ「ふせん」。ほかの人が持っていないようなかわいいふせんがデスクにあるだけで、ちょっと気分が上がりませんか? 今回は、雑貨屋さんで出会ったおいしそうなふせんの紹介です。なぜデスクにこんなものが? と一瞬目を疑ってしまうリアルさに、思わずぷっと顔がほころんでしまいますよ〜。
![]() |
普通のふせん同様、台紙からはがして使います。めくると裏側もちゃんとプリントされた切り口になっていました! |
と〜ってもおいしそうなペパロニですが食べられないのが残念! 紙とは思えないほど脂の質感も再現されたプリントに感心してしまいます。30スライス入りの食べ切りサイズなので、いざというときに大事に使いたいと思います!
![]() |
ふせんなのでもちろんパソコンにも貼ってはがせます |
![]() |
バンズにはさめばふせんバーガーのできあがり♪パソコンに貼るより違和感なし! |
さらにリアルさを追求したければ、同じシリーズのハムやチーズふせんとの合わせ技で使いましょう。パンにはさんで、いたずらランチを作ったり、使い方次第では上司のご機嫌取りもできるかも?
(回遊舎/永井志樹子)