いいモノ調査隊
目盛り・姓名・日付が書けるというムダにリアルな仕様です

【これはひどい】尿意を誘う!? アレによく似たマグカップ

これはひどいシリーズ、ご好評につき(勝手に)第二弾!

いよいよ冬本番! お茶が恋しい季節ですよね。筆者は、冬になるとついお茶を飲み過ぎてしまい、小学生の時はいかにスマートに「先生、トイレに行ってきます」が言えるか研究をしたことがあります。

さて、衝撃的な「カレー皿」を世に送り出したsun art様から、「ついトイレに持っていきそうになる」マグカップのご紹介です。(…再び、トイレネタで申し訳ありません。)

そ・れ・は…かの検尿用紙コップを忠実に再現した、検尿マグカップ! なんて斬新な!!

検尿マグカップ

どんなシロモノが届くかハラハラしていましたが、包みを開けてみるとなんとも可愛らしいパッケージのお出迎え!

大きさは、スタバのショートサイズくらい。

目盛りや、姓名、日付などが書き込めるようになっています

目盛りや、姓名、日付などが書き込めるようになっています

毎朝日課のオレンジジュース、このマグなら我慢する気になれそう…

毎朝日課のオレンジジュース、このマグなら我慢する気になれそう…

あなたがこのマグの記入欄に「カプチーノ 泡多めで!」なんて書いてカフェに持ち込む勇者なら、店員さんに覚えられること間違いなし。個性をアピールしたいあなたも、ちょっとアレな趣味をお持ちの方も、ぜひぜひ使ってみてください!

べっぷおんせん

べっぷおんせん

一人暮らしで妄想に耽る日々が続いてます。趣味は競馬で勝ったお金でアイデアグッズや気になるグッズを買い漁っています。本業は自称ギャンブラー、副業はブログ運営。得意科目は社会と算数です。よろしくお願いします。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る