いいモノ調査隊
プロレスラー丸藤選手も驚いた、○○専用のレンゲ!!

【でかすぎ】絶対に口に入らないレンゲに丸藤選手が挑戦!

みなさん、こんにちは! プロレスリング・ノアの丸藤です! 今回ご紹介するのはレンゲです。 レンゲってあれですよね、ラーメンとか中華料理を食べるためのスプーンみたいなやつ。

そうそうこれこれ

そうそうこれこれ

え…?

え…?

ってデカっ! デカっ!! こんなにデカいレンゲどうやって使うのよ! でかすぎて、絶対上手にスープすくえないし!! 上腕二頭筋より全然でかいし!!

顔よりでかいし!!

顔よりでかいし!!

視力検査にも使えないし!!

視力検査にも使えないし!!

…はい、このどでかいレンゲの名前は「ガリバーのレンゲプレート」。…あっ、なるほど! ガリバー専用のレンゲなのね。ガリバーってホントにでかかったんだね…これをひと口でいってしまうんだもの。ガリバーだけじゃなくて、今流行りの巨人にもぴったりサイズなんじゃ?

俺は普通サイズの人間だから、どう考えても無理だけど…プロレスラーとして挑戦せずにはいられない! というわけで、試しにカレーを盛り付けてみました〜。

なんかちょっとかわいいね! おしゃれだね!

なんかちょっとかわいいね! おしゃれだね!

でかいはずの鶏肉がレンゲに入ってて、じっと眺めてると頭が混乱してくる! でかいのか? 小さいのか!?
いよいよ食べてみるぜ!

駆逐してやる!!

駆逐してやる!!

くそう、だめだ…プロレスラーの俺でもひと口では無理だった! 人間にはレンゲとして使うのは厳しそう…。まあいい、普通にプレートとして使えば、ちょいとかわいらしいしおしゃれかも。これをたくさん買って、いろんな食材を盛り付けて並べたらパーティーなんかでも楽しいね!

このガリバーシリーズ、レンゲ以外にもあるらしいから探してみようかな。いろいろ気になるけど、一番気になるのは…ガリバーって本当にいたのかな…



いるかっ!!



僕が所属しているプロレスリング・ノアも少し紹介しますね。

◆プロレスリング・ノア
オフィシャルサイト:http://www.noah.co.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/pro.wrestling.noah.official?fref=ts
twitter:https://twitter.com/noah_ghc

もし良かったら試合に足を運んでみてください。

会場で待っています!
丸藤正道(ノア)

丸藤正道(ノア)

プロレスリング・ノア所属のプロレスラー。得意技は不知火、虎王、タイガーフロウジョン。プロレスラーという職業を活かした商品を紹介したり、ときどき世界一〇〇なもののレポートをしています。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る