1人でできるもんシリーズ第3弾!

背中に軟こうを塗りたい、でも届かない…そんなときはコレで解決!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは! プロレスリング・ノアの丸藤です! さてそろそろこのシリーズの出番だと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 丸藤正道、決して甘えん坊をアピールしているわけではありません。

またまた「1人でできるもん」シリーズから…今回ご紹介する商品はこちら!

軟こうぬりちゃん!

軟こうぬりちゃん!

背中に軟こうを塗りたい…そんな時に「軟こうぬりちゃん」!

今まで、1人でできるもんシリーズとして湿布、そして液体タイプの鎮痛剤を1人で背中につけるアイテムを紹介してきました。今回はその軟こうタイプ。

やっぱり背中って難しいのよ。レスラーみたいに筋肉で覆われてるととくに手がまわらない。

誰か塗って〜って思ったときに人がいればいいけど、そうじゃないことも多々あるし、湿布はまだしも軟こうとなると、塗るほうも指とか汚れて本当は嫌かもしれない。

そんなときにこの軟こうぬりちゃん!

先端がプレートのようになっているのが今までと違うところだ

先端がプレートのようになっているのが今までと違うところだ

名前がまずやさしい。

きっと僕のためにやさしく全力を尽くしてくれることだろう。

先端のプレートに軟こうを付けたら、背中に回すだけ

よぉし、まずこの先端のプレートに軟こうをぬりぬり。

このプレートは取り外して洗えるから、衛生的にも安心

このプレートは取り外して洗えるから、衛生的にも安心

そして手の届かないところへ…

ふむふむ、なかなかいいぞ! うまく塗れる!

軟こうぬりちゃん! やるじゃないか!

ここが本当に届かないところ。筋肉があると手が回らないんです!

ここが本当に届かないところ。筋肉があると手が回らないんです!

裏返せば孫の手代わりにもなる

あっ、ひっくり返すと孫の手みたいになっていて、湿布をはがしたりカユイところをかけたりできるようになってる!!

軟こうぬりちゃん! 気が利くじゃないか!

我慢できなきゃカユイところをかいてから軟こうをぬれば最高だ!

「裏側は孫の手風」

「裏側は孫の手風」

一石二鳥とはこのことだな

一石二鳥とはこのことだな

そしてこれまた、遠いとこにあるリモコンとかちょちょいととったりもできるし。
人間ってどうして面倒なことをさけて生きていくのだろう…(笑)

でも少しでもストレスなく生活できるといいよね♪ とにかく、これで背中をケガしても安心だな!

■丸藤正道
インスタグラム:https://www.instagram.com/marufuji_naomichi_/
■プロレスリング・ノア
オフィシャルサイト:http://www.noah.co.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/pro.wrestling.noah.official?fref=ts
twitter:https://twitter.com/noah_ghc

もしよかったら試合に足を運んでみてください。会場で待っています!

丸藤正道(ノア)

丸藤正道(ノア)

プロレスリング・ノア所属のプロレスラー。得意技は不知火、虎王、タイガーフロウジョン。プロレスラーという職業を活かした商品を紹介したり、ときどき世界一〇〇なもののレポートをしています。

製品 参考価格
軟こうぬりちゃん 408円〜2017年1月18日 11:58 現在
このエントリーをはてなブックマークに追加
生活お役立ち最新記事
生活お役立ち記事一覧
2017.4.27 更新
ページトップへ戻る