いいモノ調査隊
にんにく味でドラキュラ並みのパワーを得られる?

その名も不気味。ドラキュラアイスを食べてみたよ。

ドラキュラといえば皆さん何をイメージしますか? 個人的にはコナミのゲームをイメージするのですが、夜、牙、血、十字架、そしてにんにく。いろんな連想ワードがあります。不死身の強さを発揮するイメージですね。そこで今回紹介するのはその名も不気味な「ドラキュラアイス」。真っ赤なアイスかとおもいきや、なんと中身は普通に白い。

ドラキュラアイス

この黒くてドラキュラっぽいパッケージ

これからがんばるアナタへ…と書かれています これからがんばるアナタへ…と書かれています

これからがんばるアナタへ…と書かれています

中身は普通にバニラアイス 中身は普通にバニラアイス

中身は普通にバニラアイス

このアイス、実はにんにくでできているのです。しかしにんにくの臭みは一切ない無味無臭のにんにくアイスなのです。実際に食べてみると、うん、普通。バニラアイス。しかし後からディレイ気味ににんにく感が溢れてきます! そして顔が火照り始め、なんか元気になってきます。そう、パッケージには大人は1日1個までしか食べてはいけないと書いてあります。これはもはやドラキュラアイスというより、滋養強壮アイス。ドラキュラ並みのパワーを得たければ、ぜひこのドラキュラアイスを食してみてください!

べっぷおんせん

べっぷおんせん

一人暮らしで妄想に耽る日々が続いてます。趣味は競馬で勝ったお金でアイデアグッズや気になるグッズを買い漁っています。本業は自称ギャンブラー、副業はブログ運営。得意科目は社会と算数です。よろしくお願いします。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン タイムセール
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る