いいモノ調査隊
これで美味しいビールが完成!

飲み口最高!ワンプッシュでシルキィ泡をつくる家ビールアイテム

家ビール派ですが、ときどき無性にお店で味わう生ビールのシルキーな泡が恋しくなります。ものたりない泡をなんとかしようと「泡マスター」なるアイテムを入手してみました。

家ビール派にぴったり「泡マスター」

家ビール派にぴったり「泡マスター」

炭酸ガス(CO2)を吹き付けることで、きめ細かい泡をつくるスグレものとのこと。本体にソーダーカートリッジを装着し、ノズルを差し込んだら準備OK! お気に入りの発泡酒にノズルを入れワンプッシュします。

本体にソーダーカートリッジを装着

本体にソーダーカートリッジを装着

発泡酒はやっぱり泡立ちが残念……

発泡酒はやっぱり泡立ちが残念……

発泡酒がワンプッシュでモコモコ泡に

発泡酒がワンプッシュでモコモコ泡に

おお〜っ! モコモコモコモコ〜。予想を超える迫力で泡部分が膨らんでいきます。恐るべし炭酸ガス。ビフォーアフターの差はくっきり。ふっくらとした泡がビールの表面をたっぷりと覆い、その美しい姿は高級店で味わう極上生ビールになんら引けをとりません。テンションが上がります。

さっそく味わってみると……。きめ細やかな泡が口の周りをやさしく包み込み、幸せの境地に。飲み口もまろやか〜。いつもの発泡酒が「泡マスター」でお店の味に変わるなんて! もうこれは手放せません。

カートリッジ1本で300回ほどの噴射。追加のカートリッジは一箱10本入りで購入できますよ。

金子えみ

金子えみ

親子で楽しめる商品を中心に調査してます!! たま〜にママも驚くあんなモノや、便利な商品もご紹介♪

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る