いいモノ調査隊

貼るだけでOK!ハーブの力で、疲労も花粉も乗り切ろう!

年も明けて少し過ぎ、疲れも溜まり始める時期です。3月、仕事や状況によっては、忙しさにてんてこ舞いなのでは?ですが、舞うのはそれだけではありません。花粉もまだ、あなたの周りを舞い続けるでしょう。疲れてるのに花粉もなんて!と嘆きたくなりますが、花粉だけじゃありません、黄砂も舞いまくります。そんな春だけに貼るだけ簡単のグッズをお裾分け。

コンパクトサイズの商品。彩りもあざやか

コンパクトサイズの商品。彩りもあざやか

「貼ろうハーブ」というこの商品。6種類のカラーで欲しい効果ごとに分かれています。

眠気を取りたいとき、ストレスを感じるとき、身体が疲れたときなどなど、自分が欲しいものによって選ぶことができます。花粉対策がしたい方には、花粉・のどや鼻向けの「ノドハナスッキリ」のタイプを。使い方は簡単。全種類共通して、肌着の内側に貼るだけです。肌に直接貼ることもないので安心です。これにより、一日中、芳香成分を体に取り入れることが出来ます。手間が少ないところもいいところですね。

少しでも多く花粉対策をしておきたいという方は、試してみても損はないのでは。衣服の内側に貼るので、周りの視線も気にせず使えますし、自分もあまり気にならないのも◎。

肌着の裏側に張るだけ。目立たないサイズなのがお分かりいただけるでしょうか?

肌着の裏側に張るだけ。目立たないサイズなのがお分かりいただけるでしょうか?

使用する時は、用法用量をよく読み、安全につかいましょう。ハーブの力をしっかり活用させて頂くためにも、これは大事なことですし、忙しい時期に体を壊しても意味ないですからね。ハーブの芳香で癒されながら、今年度の最後を乗りきりましょう。

(回遊舎/君塚耕太)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
衛生用品・健康グッズのその他のカテゴリー
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る