いいモノ調査隊

【完全敗北】ダンベル持って足つぼマットを歩いてみた

みなさん、こんちには! プロレスリング・ノアの丸藤です。今回僕が挑戦するのはこちらっ!!

足つぼマット!!

見るからに刺激を受けます!

見るからに刺激を受けます!

マットはマットでも、プロレスのリングのマットとも、そんじょそこらの足つぼマットともちと違う。見よ! この突起物の数!!!

足裏のつぼの説明ありーの!

足裏のつぼの説明ありーの!

そこからの足つぼウォーキングロード!!

そこからの足つぼウォーキングロード!!

今回はこいつに挑戦してみます。テレビでよく芸人さんが歩いて痛がってるのを見るけど、大げさじゃないの? レスラーなら余裕ですよ。しかもこういうのって、身体のどこかが悪いと痛いってよく聞くでしょ? 俺、内臓も身体も性格もかなりいいから絶対余裕! 余…ゆ…ゅ…ゅ〜!!!!!!!!!!!!!!

あー!!

あー!!

おい!

こら!

なんじゃこりゃ!!

めちゃくちゃいてぇ!!

試合前に何しやがんだこのマット!!

でもな、俺は負けることが嫌いなんだ。

いばらの道を歩んできたんだ…退くわけにはいか…な…ないっ!!!

前に進んで、足つぼロードを歩いてみた!

前に進んで、足つぼロードを歩いてみた!

なんなら、どうだ! ダンベル持ってさらに負荷をかけてやったぜ!!

痛い…はずが…な…い!!!!

痛い…はずが…な…い!!!!

歩くぞ! 歩いてやる!!

歩くぞ! 歩いてやる!!

くっそ!! すごくいてええ!!!

2、3歩は歩けたが…

2、3歩は歩けたが…

こうなったら…我がプロレスリング・ノアの特攻隊長(初めて言ったけど)! 平柳!!

彼なら俺をおぶっても余裕ですよね。うん、レスラーにとってはこんなの余裕綽々ですよね。表情崩さず、声あげず歩けるはず…動画で勇姿を撮影してみました。

怯えてるように見える? レスラーだから大丈夫!

いや、これは無理です。敗北です。すいませんでしたっ!!!!! めっちゃ痛かったけど、どことなく身体がすっきりした気がするから、たぶん足つぼマットとしては普通に優秀なんだと思う!

みなさん、大きさ的にもぜひ、キッチンマットにでもいかがでしょうか? いろんな意味で強くなれると思いますよ!





今回少し登場した愉快な仲間たちがいるプロレスリング・ノアも少し紹介しますね。

◆プロレスリング・ノア
オフィシャルサイト:http://www.noah.co.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/pro.wrestling.noah.official?fref=ts
twitter:https://twitter.com/noah_ghc

もし良かったら試合に足を運んでみてください。会場で待っています!

丸藤正道(ノア)

丸藤正道(ノア)

プロレスリング・ノア所属のプロレスラー。得意技は不知火、虎王、タイガーフロウジョン。プロレスラーという職業を活かした商品を紹介したり、ときどき世界一〇〇なもののレポートをしています。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン プレゼントマンデー
ページトップへ戻る