いいモノ調査隊
時短でかわいくデコ弁しよう

おにぎりが動物に変身!お弁当タイムが楽しくなるアルミホイル

小さな子どもって食欲にムラがあったりするから大変。せっかくつくったお弁当を残されるとほんとガッカリするものです。そこで、お弁当タイムを一気に盛り上げる便利なアルミホイルを見つけましたよ。その名も「へんしんアルミホイル」! ボール柄とアニマル柄の2タイプから、アニマル柄をチョイスしてみました。

お弁当タイムを盛り上げてくれる「へんしんアルミホイル」

お弁当タイムを盛り上げてくれる「へんしんアルミホイル」

12枚のアルミホイルはパンダ、サル、ヒヨコ、ウサギの4種類。18センチ四方の真ん中にそれぞれの動物が描かれています。

4種類のアルミホイルが入っていて色とりどり

4種類のアルミホイルが入っていて色とりどり

裏にしたら中央にご飯をのせましょう。直径4、5センチくらいのおにぎりがちょうどいい感じ。最後はお顔が中心部分になるようにアルミホイルを丸めます。

娘の好きなふりかけごはんを包んでみます お弁当箱の中に動物たちが!

娘の好きなふりかけごはんを包んでみます

お弁当箱の中に動物たちが!

ただのふりかけご飯が、こんなにかわいくなりました。これだったらもりもり食べてくれるかな。サンドイッチやお菓子を入れてもよさそうですよ。

金子えみ

金子えみ

親子で楽しめる商品を中心に調査してます!! たま〜にママも驚くあんなモノや、便利な商品もご紹介♪

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る