いいモノ調査隊
お弁当作りが一気に楽しみになりそう

モダンオシャレ重箱でお弁当作りが楽しみになーる!

運動会に親子遠足、ピクニック…家族みんなで食べるお弁当を作る機会が増えるこの季節。楽しみなイベントのはずなのに…お弁当を作る係の私は面倒くささからちょっぴり憂鬱になってしまったり。でも、今年は違います! ちょっと憂鬱なお弁当作りを一気に楽しみに変えてくれた、オシャレすぎる「重箱」があるから!

チェリ ピクニックランチボックス

こんな重箱見たことある?

大人数用のお弁当箱として使う重箱ですが、なかなかおしゃれなものを見かけたことがないのですが、これなら周りからも一目置かれること間違いなしのデザインです。

中ブタ付きで汁漏れを防ぐ

中ブタ付きで汁漏れを防ぐ

セットの入れ子もうれしい!

セットの入れ子もうれしい!

中ブタ付きで汁漏れしにくいことや、1段だけでも使えること、また4つ付いた入れ子のおかげでおかずが詰めやすく、詰めた時の見栄えがいいことなど、デザインだけではなく、機能性もバッチリ! 中面がブラックなので、高級感もあり、これならおせち料理にも使えます。

今まで大人数用のお弁当は、味気ないとはわかっていてもタッパーなどのプラスチック容器で済ませてきましたが、これにて卒業! イベントのたびに登場させてワクワクのお弁当作りを楽しみたいと思います!

(回遊舎/大村美穂)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る