全国のゴッキー愛好家の皆さま、お待たせいたしました! だいぶ暖かくなり、そろそろゴッキーも出現しやすい季節になってきたと思いますが、それでも待ちきれない貴方、あるいは数年間愛しのゴッキーに遭遇していない貴方、はたまた飼ってるよ〜という貴方にもお薦めしたいのがこのマグカップです!
悪戯〜何がイタズラなんでしょうか? 私には理解できません。ゴッキー=悪戯グッズ。嫌な世の論調です。人類よりはるか古来より地球に栄え、仮に地球が滅びゆく時も最後まで自然に生き残ろうかというゴッキー様を悪戯とは心外ですよね?
もういいです、さっそく箱を開けてみましょう!
![]() |
ん? いたってシンプルです。シンプルイズベストでしょうか? |
![]() |
オ〜、中をのぞけばワンポイントのかわいいゴッキーが登場です! |
さっそくコーヒーが飲みたくなってきましたよね? ね?
![]() |
だんだんと顔をのぞかせるゴッキーに言葉は何もいりません。至福のひと時を思う存分楽しみましょう! |
◆注意事項(経験に基づく)
・プレゼントで贈ると稀に怒られる。特に目上の人に贈る時には細心の注意を払いましょう!
・笑ってくれた人の数より、なぜか開封一番、誤って落とし割ってしまった人の数の方が多い。
・なぜか人間性を疑われてしまう事もある。
・ゴッキーが夢に出てくる。(これはラッキーかも)
以上、かわいいゴッキーマグカップでした。
一人暮らしで妄想に耽る日々が続いてます。趣味は競馬で勝ったお金でアイデアグッズや気になるグッズを買い漁っています。本業は自称ギャンブラー、副業はブログ運営。得意科目は社会と算数です。よろしくお願いします。