サラダ以外にも、もっと生野菜の食べ方を楽しみたい! 今はやりのディップソースを家でも手軽に取り入れたい!というときにオススメなのが、カゴメのディップソース「トマみそ」と「バーニャカウダ」。どちらも業務用商品なので、お店でいただく本格的な味が家で簡単に楽しめます。また、お得な業務用価格なのも嬉しい点。
「トマみそ」は、完熟トマトの旨味と鮮やかな彩りに、みそと大豆そぼろを加えた新感覚のソースです。トマトの酸味とみそが絶妙に調和。野菜のディップとしてはもちろん、茹でた中華麺にからめて、野菜をトッピングすれば、サラダラーメン風にいただけます。
「バーニャカウダ」は、アンチョビの旨味とにんにくの風味がきいたソース。バーニャカウダはここ数年人気ですが、ディップソースを家で作ろうとすると、にんにくをオリーブオイルでじっくり炒めたり、アンチョビが必要だったりと、ちょっとハードルが高いもの。ボトル入りになっていれば、食べたいときに、使いたい分だけすぐに使えてとっても重宝。便利なディップソースであなたの野菜生活をもっと充実させてください。
(回遊舎/村越克子)
| カゴメ ディップソース | トマみそ | バーニャカウダ | 
|---|---|---|
| 容量 | 485g | 535g | 
| 参考希望価格(税込) | 462円 | 609円 |