いいモノ調査隊
リアルスプラトゥーンごっこができちゃう

スプラトゥーンのブキ「スプラシューター」が水鉄砲になった!

『スプラトゥーン2』発売直前! ファン垂涎のグッズをご紹介

みなさん、こんにちは! プロレスリング・ノアの丸藤です! もうすぐ『スプラトゥーン2』が発売されますね! Wii Uで発売された前作が大ヒットしたから知らない人は少ないと思うけど、超簡単に説明するとインクを塗りまくって戦う任天堂のアクションシューティングゲームだ。その新作『スプラトゥーン2』が今週末に発売されるんですが、待ちきれずにこんなものを買ってみました!

大きさをわかってもらいたくてスマホを置いてみた

大きさをわかってもらいたくてスマホを置いてみた

あの「スプラシューター」を水鉄砲にしちゃいました

そう! わかる人にはもうわかったと思うけど、スプラトゥーンに登場するブキ「スプラシューター」です。見た目のクオリティがもうゲームのまんまですよね! あのスプラシューターを水鉄砲にしちゃいましたというのがこのアイテム。いや〜これ、ファンにはたまらない!

構造はこんな感じ

構造はこんな感じ

ちゃんと水鉄砲として作られていて、このウォータータンクにたっぷり水を入れられる!

見た目は最高! 機能はどう? 実際に戦ってみた

今回はこれを2つ買って、熊野選手と戦ってみた。
戦いのステージは聖地といわれているあの場所だ!

エレベーターから心理戦は始まっている!

エレベーターから心理戦は始まっている!

ちょっとドキドキしてきた!

ちょっとドキドキしてきた!

地下の駐車場は身を隠す場所がたくさん。

隠れているつもり…!

隠れているつもり…!

なんとか外まで出るとそこにはノアバスが。

背後は押さえた!

背後は押さえた!

バレてない、バレてない。

いくぞ!

いくぞ!

くらえ!!

どうだっ!

どうだっ!

ブシャーー!!!!!!!

5mくらい離れてみた

5mくらい離れてみた

くらえこの野郎! この距離でも余裕で水が届く!

楽しんでます!

楽しんでます!

くらえ!!

ブシャーー!!!!!!

とどめだ!

とどめだ!

勝った!!
完全に勝った!!!

完勝!

完勝!

スプラトゥーンの趣旨とは変わってしまったが、水鉄砲としてのクオリティも高くて、タンクはデカいし、かなり離れたところからでも水を打つことができた!

水に色を付けて、リアルスプラトゥーンごっこをしてみて!

遊び方のアレンジとして、食紅で水に色を付ければ、本当のスプラトゥーンみたいになると思う。

食紅なら、もし口に入っても大丈夫だからな

食紅なら、もし口に入っても大丈夫だからな

どうだ!

どうだ!

家でゲームもいいけど、この夏は「スプラシューター ウォーターガン」でリアルスプラトゥーンごっこってのもいいんじゃないか?

■丸藤正道
インスタグラム: https://www.instagram.com/marufuji_naomichi_/
■プロレスリング・ノア
オフィシャルサイト: http://www.noah.co.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/pro.wrestling.noah.official?fref=ts
twitter: https://twitter.com/noah_ghc

もしよかったら試合に足を運んでみてください。会場で待っています!

丸藤正道(ノア)

丸藤正道(ノア)

プロレスリング・ノア所属のプロレスラー。得意技は不知火、虎王、タイガーフロウジョン。プロレスラーという職業を活かした商品を紹介したり、ときどき世界一〇〇なもののレポートをしています。

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る