いいモノ調査隊
抱きしめたときのボリューム感と、キュートなプリケツがたまらない…!

梨の妖精がベッドに進出。BIGになった抱き枕ゲット♪

以前、記事でご紹介したふなっしーの抱き枕、覚えていますか? あの抱き枕がなんとBIGサイズになったんです。さっそく入手していろいろチェックしてみましたよ。

ふなっしー 添い寝抱き枕BIG

ふなっしー 添い寝抱き枕BIG 単体の写真では大きさは伝わりませんね…

今回の抱き枕は、なんと60cm! 前回の添い寝抱き枕と比較して、約20cmもでっかくなっちゃいました。数字でみると、なーんだ20cmか…と思われるかと思いますが、比較するとこんなに違うんです!

手前が普通の添い寝抱き枕。奥が今回新発売のBIG。並べるとまるで親子のようです

手前が普通の添い寝抱き枕。奥が今回新発売のBIG。並べるとまるで親子のようです

抱きしめるとかなりのボリューム感。もちろん、うしろ姿のキュートなプリケツも健在です。

セクシーなバックショットですね

セクシーなバックショットですね

さて、この添い寝抱き枕。BIGになる前から気になっていたことが1つ。それは…

おやこんなところに玉結びがっ!

おやこんなところに玉結びがっ!

そう、添い寝のポーズをとるために両手足が糸で縫いつけられているんです。これを取ったらいったいどうなるのか……気になりますよね? せっかくなので、取ってみせましょう!

ジャーン! こんなポーズになりました

ジャーン! こんなポーズになりました

これはこれでなかなかカワイイポーズ。

巷ではアニマルセラピーと同様の効果があるとして、ぬいぐるみセラピーなるものが注目されているとか。アニマルセラピーが動物を可愛がることで癒しの効果があるように、ぬいぐるみセラピーも、ぬいぐるみを愛でる(抱きしめたり、話しかけたりする)ことで癒されるとのこと。新年度が始まり、あっという間にGWも過ぎて、なんだかちょっと疲れちゃったな…というそこのアナタ! ぜひこの抱き枕をGETして、BIGなふなっしーに大いに癒してもらってください。ちなみに、タグに書かれているキャッチコピーは、「ふなのよこ あいてるなっし(ハート)」…なんだかどこかで聞いたことがあるような気がします。ピンクのベストがうっすら見えるような、見えないような…。

(回遊舎/番場由紀江)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
価格.comマガジン タイムセール
「価格.comマガジン」プレゼントマンデー
ページトップへ戻る