いいモノ調査隊
ぎゅっとおいしさをにぎる

あの「混ぜ込みわかめ」に、10種類もの雑穀が入った新製品!

丸美屋の超人気シリーズ「混ぜ込みわかめ」。ごはんに混ぜるだけで、簡単にわかめごはんが作れるという手軽さがウケて、発売以来、順調に売り上げを伸ばしています。

新商品の混ぜ込みわかめ<彩り雑穀>

新商品の混ぜ込みわかめ<彩り雑穀>

商品の特長は

(1)独自の工夫で具材にうま味をギュッと閉じ込めているので、ごはんが冷めてもおいしくいただける。
(2)ごはんを混ぜ込んだときの彩りと食感を極めるために、わかめの色と厚みにこだわりあり。
(3)ほどよい塩味とうま味があるので、調味料として、また具材の一部として、ごはん以外にも簡単にアレンジ料理が作れる

……など。

このシリーズに新しく加わったのが「混ぜ込みわかめ<彩り雑穀>」。健康にいいとされている10種の雑穀(ごま、発芽玄米、たかきび、黒米、大麦、もちきび、キヌア、ひえ、もちあわ、アマランサス)に、「混ぜ込みわかめ」シリーズには欠かせない、磯の恵みたっぷりのわかめとさわやかな大根菜を合わせたもの。おいしく食べて、体にも良さそうというわけです。また従来品の「混ぜ込みわかめ<梅じそ>」がリニューアル。カリカリ梅を加えることで食感とおいしさがアップしました。

朝食に、ランチに、行楽シーズンのお弁当に、ぜひお試しください。

(回遊舎/村越克子)

商品名/丸美屋 混ぜ込みわかめ 彩り雑穀 梅じそ
容量 33g 33g
参考希望価格(税込) 136円 136円
回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る