いいモノ調査隊

話す言葉は300種類以上!ふしぎな犬語変換機でわんこと話そう

犬の言葉が理解できたら……。そんな子どもの夢(を叶えてくれそうな、夢のある)をカタチにした、「犬語を翻訳する気分を味わえる」おもちゃがタカラトミーから登場しました。

犬語を翻訳する気分を味わえる「ケータイわんこ」

犬語を翻訳する気分を味わえる「ケータイわんこ」

ケータイわんこは、一見かわいくて抱き心地のよいぬいぐるみ。「ワンワン」と鳴いたら、付属の「ふしぎなケータイ」でわんこの鼻にタッチすると、日本語に翻訳してくれます。「なでなでしてー」や「洋服かわいい!」など300種類以上の言葉を話し、言葉のやり取りでお世話遊びが楽しめます。

付属の「ビスケット」で食べさせ遊びもOK。ビスケットをわんこの口にあてるとモグモグ言うのが、なんとも愛らしい! すわったり、寝そべったり、自由自在にポージングもできちゃいます。お世話好きのお子さんにぴったりのおもちゃですね。

(C)TOMY
いいモノ調査隊長T

いいモノ調査隊長T

ユニークな商品〜生活お役立ち間違いなしの商品まで幅広くご紹介!! 新鮮ほやほやの調査レポをお楽しみ下さい♪

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン「動画」まとめページ
ページトップへ戻る