いいモノ調査隊
外出先でもしっかりデンタルケア

自動でブラシを除菌してくれる、携帯型の電動歯ブラシ!

食後のケアといえば歯磨きですが、仕事場や学校にいると疎かにしてしまいがちです。人と会う場にいる限り、口臭には気をつけていたいもの。とくにこれから暖かくなると何かとニオイが気になってきます。ふとした時間にさっとキレイにしてくれる、こんなグッズを持ち歩いてみては。

コンパクトで持ち運びできる電動歯ブラシ

コンパクトで持ち運びできる電動歯ブラシ

長さ17cm、直径2cmのコンパクトサイズで簡単に持ち運べる「MINIMO UV120」。この商品のスゴイところは、日本発のUV除菌機一体型の音波振動歯ブラシ!ということ。 と言ってもピンとこないかと思いますが、つまり簡単に言うと使用後にキャップを閉めると自動的にブラシをUV除菌してくれて、持ち運びをしていても清潔に保ってくれるのです。使用後の歯ブラシは、しっかり水洗いしたつもりでも、まだブラシには菌が潜んでいます。その菌をUVライトで除菌してくれるという優れモノ。もちろん電動歯ブラシとしての機能も充実していて、22,000/分ブラシストロークが可能で、山切りカットのブラシ形状が毛先の届きにくい歯間部も効率よく磨いてくれます。これにより、出先でもまるで家にいるかのようなケアが可能です。

キャップを閉めればUV除菌!

キャップを閉めればUV除菌!

ちょっとした遠出の時にも手軽に持っていくことができ、単4乾電池1本で動いてくれるので、長期旅行先などでの電池切れにもすぐ対応することができます。出先でも簡単に使えるこのグッズ、おひとつ持っておいても損はないですよ!

(回遊舎/君塚耕太)

回遊舎

回遊舎

暮らしの中のかゆ〜い所に手が届く。そんな調査結果をお届けしていきます☆

記事で紹介した製品・サービスなどの詳細をチェック
関連記事
価格.comマガジン プレゼントマンデー
ページトップへ戻る